コンブチャ生サプリって痩せれるの?使ってみました!

今矢口真理さんがダイエットに成功できたと話題の「KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント」が今、初回キャンペーンで通常価格から最大80%OFF(送料無料)で販売中ですっ!

「ダイエットできる!」「痩せれる!」「スッキリする!」と今SNSで話題になっていますね!

でも、コンブチャ生サプリで「本当にダイエットできるの?」なんて不安な方も多いと思います

そこで、今回私がコンブチャ生サプリを使ってみましたので、自身の体験談から、メリット、デメリット、そのダイエットへ効果や本当の口コミや、評判などをご紹介したいと思います

コンブチャ生サプリは効果なし?実際に使ってみた!口コミ・評判!

中年になるといつの間にかお腹の中性脂肪が増え、息苦しくなることも多くて悩んでいました。

ダイエット目的に早速購入。パッケージはこんな感じ

KOMBUCHA生サプリメント

一日2粒をお好きな時間帯に、飲みます。私は、寝る前に1粒服用。

現在の体重60.3kg

KOMBUCHA生サプリメント

まず、すぐ実感したのは、

飲み始めの頃は体重に変化はありませんが、体が軽くなった事。便秘も改善してスッキリした日々を過ごせるようになり、お腹がたるみすぎることを解消しました。

これはKOMBUCHA生サプリメントに期待。

食事制限と平行しサプリを摂取してみました。

3ヶ月続けて飲んだ方がいいと聞いていたので、諦めずに飲み続けると体重はそんなに減らないのに体脂肪率が3%~5%減少してきました。また、付き合いで外食をして食べ過ぎてしまっても体重がそんなに増えなくなり効果を実感

そして、3ヵ月後っ!

60.3kg⇒52.7kgへっ!

 

KOMBUCHA生サプリメント

約7kgの減量に成功♪

便秘薬を飲まずにお通じがあるというのは、とても嬉しいですしお腹の張りも無くて良いです。デトックス出来ているのか、肌荒れも気にならなくなりました。

これは、「買って損はない!」と思います!

私もKOMBUCHA生サプリメントを早速使ってみたい!という方は下の公式サイトからどうぞ!

KOMBUCHA生サプリメント公式サイト

https://lp.orkis.jp/

 

KOMBUCHA生サプリメントキャンペーン中です

KOMBUCHA生サプリメントはキャンペーン中です!定期コースだとさらにお得に!

KOMBUCHA生サプリメント

  1. 初回は4320円もお得
  2. 2回目からは3970円
  3. ずっと特別価格
  4. いつでもお休み・再開は可能

でお買い求めいただけます

KOMBUCHA生サプリメント20日金保

KOMBUCHA生サプリメント

万が一実感がいただけなかった場合、開封後でも返金されます!